よくあるご質問

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問をまとめました。
そのほか、何かご質問やご相談がございましたら、どのようなことでもお問い合わせください。

Q.「もしものとき」をどうやって判断するの?
A. 毎月のご利用料金のお引き落としが2ヶ月滞った際に「もしものとき」として判断いたします。
Q.いつでも出し入れができるの?
A.年末年始をのぞく平日の9:00~19:00ならいつでも出し入れが可能です。
なお、休日及び夜間早朝はビル警備の都合上、お断りをさせていただいております。
Q.YUIGONサービスを執行時、送付先は複数指定することはできるの?
A.金庫1つにつき、送付先は1件までとさせていただいております。複数への送付ご希望の場合は金庫を複数ご利用ください。
Q.預けられないものはありますか?
A.火薬類や危険物、動植物、臭気を放つもの、経年により臭気を放つもの、法律で所持を禁じられているものなどはお預かりすることはできません。
Q.YUIGONサービスの内容を変更したいときは?
A.お手数ですが当店までご連絡ください。所定の手続きで変更を承ります。
当店から「ご契約内容の確認」などをお送りして現況確認をすることはございません。

重要なお知らせ

貸金庫取扱説明書

※ご利用上のご注意と、貸金庫の取扱説明書をPDFファイルでご覧になれます。

営業日カレンダー

メールでのお問合せはこちら…

お電話でのお問合せはこちら…

共通問合せ

ページの上へ戻る トップページへ戻る ひとつ前の履歴に戻る